愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

光は勝つー神との対話

Nari「すべてなるものの創造主よ、何故人々の中に不安や恐怖があるのですか?、何故、神が創り

し世界に悪が存在するのですか?」

 

神「この世、物質界は重力の法則でできている。

 

物質界は、光が濃縮して重力となり固体化されたのは、知っているね。

 

それは重さだけでないのだよ。

 

光や熱を、魂と捉えてごらん。重さはその逆だと捉えてごらん。

 

あなたの波動が軽くなるとどんな感じだい?

 

心が温かくなるとどんな感じだい?

 

それと逆だとどんな感じだい?

 

波動の重さは、物質を生んだと同時に、冷たさや分離を生んだ。

 

それは心にも作用したんだよ。

 

冷たさや分離感ってどんな感じだい?

 

不安や恐怖心にもなるね?

 

その感じで自分以外の人を見るとどんな感じだい?

 

妄想が生じるね。

 

それが何世代、何百世代も続いたらどうだい?

 

それらは、実体とならないかい?

 

不安や恐怖から生まれた実体が、生きるのは何に依ってか分かるね。

 

そう、光と逆のものだね。

 

君が今まで体験してきた感情を連ねてごらん。

 

周りの人達を見て感じたことでもいいよ。」

 

Nari「不安、恐怖、嫉妬、憂い、後悔、罪悪感、裁き、搾取、奪い合い、戦争、洗脳、劣等感、

 

優越感、孤独、憐憫、拒絶、攻撃、支配、、、などなど」

 

神「君たちのDNAにはすでにこれらの負の要素が入り込んでしまってる。

 

負の要素、波動は、同じものに反応し合う。

 

その負の要素が反応すると、さらなる負のエネルギーが生まれる。

 

すべては波動でできているから、重い波動が蔓延るということになるね。

 

負の要素は負のエネルギーを求めている。餌だよ。

 

それによって拡大していくんだ。

 

実体化した生き物は、人々の不安や恐怖を煽り、それを餌にしているんだね。」

 

Nari「このままだと世界はどうなりますか?」

 

神「破滅だね。レムリアもアトランティスも破滅したように。しかし、もうそうならないよ。

 

人々の意識が進化したからね。

 

重力を克服するという意味がわかるかい?」

 

Nari「悪が生きれない世の中にするのは、どうしたらいいですか?」

 

神「人々の中に埋め込まれた負の要素に、反応しないこと。

 

自分自身のルーツが、創造の源の愛と光であることを、信念として、

 

本来の自分自身を取り戻すんだよ。

 

一人ひとりが、不安や恐怖から離れて、瞬間瞬間、愛と光になるんだよ。

 

なる、というよりすでにそうであることを、思い出すんだね」

 

Nari「一人ひとりが、不安や恐怖に反応しないで、瞬間瞬間、愛と光であることを意識して、そこ

 

に思いをフォーカスするんですね?

 

負の感情や思いが出てきたら、瞑想して浄化したり、その瞬間瞬間、

 

これは愛ではないと、気づいて、変えるんですね?」

 

神「そう、それができる人々が増えている。いいかい、光が増えているんだよ。

 

闇は、光には勝てないんだよ。

 

今起きていることは、光と闇の戦争だ。しかし光は反応しないから、戦争にならない。

 

闇は食べる餌が無くなると、縮小して消えていくんだよ。

 

人間の側から、重力を超越することになる。

 

それにより、重力から精神的な重さが解放され、真の自由を獲得するんだよ。

 

その自由は、神から与えられない。一人ひとりの自由意思、人類の自由意思によるんだよ。」

 

Nari「魂の成長、進化ですね?」

 

神「誰もが、仏陀やキリストのようになれる。

 

あなたがたは独りではないよ。

 

光を見るんだよ。」

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

#愛 #光 #ウィルス #闇 #魂の成長 #新しい地球

 

 

narikim.stores.jp

 

 

 

narikim.stores.jp