愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分らしく生きる

2020年が明けました。

 

時代の波は地球丸ごと変容の狭間にあり、激しく音を立てています。

 

周囲の波に呑み込まれないよう、内的に平静であるよう

 

“今ここ”Be here Now にあります。

 

キーワードは、自分らしく生きる

 

自分らしさ、本来の自分自身になりましょう。

 

 

 

シータヒーリングは、脳波をシータ波にすることで宇宙根源のエネルギーにつながる方法を学び実践します。そして、潜在意識にあるネガティヴな思い込みや親や社会から刷り込まれた思考に気づくワークを実践します。
基礎セミナーでは、そのための手法を学びます。
ご興味あります方は、どなたでもご参加できます。
 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

シータサイエンス®Nari Kim

 

 

ThetaHealing - Theta Healing - Vianna Stibal