愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分が創る現実世界

自分の人生で現実に起きていることを、

 

自分の内面を映し出しているという視点で見ますと、

 

浄化する糸口が掴めます。

 

潜在意識の思いや感情にスルーしていますと、

 

その部分を眠ったままでいるような生き方を無意識にします。

 

自然に出てくるはずの感情が出ないことに気づくことも、

 

浄化への一歩になります。

 

自分が最も望んでいることに、本気になって動き出しますと、

 

周囲の波動を変える力が出てきます。

 

ポジティブな思いやパッションは、不可能を可能にします。

 

ひとりの人が自分の人生に実現しようとすることを

 

揺るぎなく諦めずに目標を定め、自分を信じて生きることは、

 

自分への愛であり宇宙へ愛を与えることになり、

 

与えたものは、受け取ることになります。

 

信じるとは、すでにそうであるという確信であり、それがどんな感じか

 

その感覚感情であり、波動です。

 

次のステージを上がるときに、直面するコントラストにこの視点は

 

とても役に立ちます。

 

こうして光はさらに強まり、光は愛であるのです。

 

願いは、宇宙に求めるだけでなく、自分が生み出すことで実現します。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#ポジティブな思いを生きる

#夢を生きる

#現実を創る自分

#不可能を可能にする