愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

創造主のメッセージ

創造主につながりリーディングしながらセッションする中で、

 

クライアントが欲しいメッセージも訊いて届けます。

 

ラクティショナーの思いを超えている高次的存在からのメッセージには、なるほどと思うことがよくあります。

 

覚え書きとして

 

「食べ過ぎないようにするにはどうしたらいいか?」

 

過食の場合は、その原因についてワークしますが、ある程度の浄化が進んだ方には、

 

習慣化したことへの働きかけを日常生活で取り入れることを教えてくれます。

 

まずは、身体に必要な栄養素が安心安全最高最善に摂取され行き届くことがどんな感じかを、

 

細胞にダウンロードします。

 

思いついた折に呼吸に意識します。

 

鼻から息を吸って、口から吐きます。

 

それを言葉とイメージで、ゆっくりとたくさん息を吸います。

 

「私は、愛されています」と心で言いながら、光(息)を取り入れます。

 

「私は、愛します」と心で言いながら、ゆっくり息を吐きます。

 

食べるときには、五感を感じてゆっくりよく咀嚼します。

 

目で触れ、鼻で匂いを聴き、口で味覚を覚え、耳で見て、皮膚で味わいます。

 

感覚が食べ物となり、今ここに意識があり、満たされるので必要な量で足りるようになります。

 

胃袋や消化器官、五臓六腑に感謝します。

 

日常の中に、“今ここ”の意識を持つことで、

 

エゴからの隙間スペースが生まれ、高い波動をキープします。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com