愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

コミットメント

タロットや占星術などの占いを、超えることは可能です。

 

あるインド占星術の先生は、嫌いな人や苦手な人との関係が

 

感謝できるようになると、その人とのカルマが終わり、未来が変わると話しています。

 

未来リーディングについても同様です。

 

リーディングしたときの潜在意識の思い込みにより、

 

観せられる未来は、思い込みを浄化し、新しいビリーフに変えると

 

全く違う人生を創造します。

 

そしてコミットメントは、強い決意により行動変容が起きますから、

 

未来を変えることができる強力な意志です。

 

自分軸になって、自由な意思で人生を選択できると

 

自分の人生の冒険家となって前向きに

 

ワクワクして生きることでしょう。

 

"Where there's a will,there's a way"

 

意志するところに道ができるのです。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

f:id:rainbowduowork:20201119012559j:plain