愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

真剣なセッション

 

以前のセッションでは、時間を決めずにセッションに取り組みました。

 

そのため、一回5時間を超えることもありました。

 

ひとりのチャイルドが納得しますと安心して、次々と出るからです。

 

シータ波を維持しながら、ほぼ同じ姿勢で集中します。

 

一回のセッションで、救われるチャイルドがいると思うと、真剣になります。

 

しかし、そのやり方を続けるうちに、私自身の身体のバランスを崩してしまいました。

 

その後、時間を決めてほぼ2時間で、長くても2時間半で納得のいくセッションができるようになりました。

 

これも創造主との共同創造です。

 

セッションの間中、そしてセッション後も健康を保つようコマンドしてからは、

 

ほとんど無理なくできています。もちろんクライアントの健康もコマンドしています。

 

インナーチャイルドセラピーで、このように安心安全最高最善に着実に癒しが起きて、

 

かつビリーフが置き換わるのは、他にありません。

 

NARIオリジナルである由縁です。私に備わっています超感覚的なセンサーと、

 

長年の研究による知識が器になって、創造主が働きかけてくださいます。

 

自分自身が若い頃に、どうしていいか分からず、探して探してどこにもなかったヒーリングを、

 

自分自身で編み出すことでしか、出会えなかったのでした。

 

私の子どもたちが幼い頃に、このDUOワークができていたらと思うと、様々な思いが巡ります。

 

私は、本当に眠っていました。眠っていることにも気づいていませんでした。

 

シータヒーリングインストラクターになっても、まだ眠っていました。

 

その眠りもインナーチャイルドにフォーカスすることで、どんどん目覚めていきました。

 

それにより生まれたレインボーDUOワークです。

 

そのため、クライアントの切実な思いに全身全霊で、傾聴します。

 

一回のセッションで、離婚が回避されたり、長年の病が治癒されたりしていますから、

 

その後の人生がまるで違ってきます。

 

一人ひとりにDUOワークすることは、まるで創造主がプラクティショナーの私を通して、

 

私自身の手が、口が、眼差しとなって、紐解き働きかけているのです。

 

そうして地道なワークにより、安全安全最高最善に着実な癒しと解放が起きています。

 

奇跡は現実に日常的に起きています。

 

私には、このヒーリング、DUOワークをしながら創造主の切なる思いを感じるのです。

 

どれほど私たち一人ひとりが、癒され、ネガティヴなビリーフから解放され、

 

幸せであることを願っているでしょう。

 

もうカルマや、家系の負の連鎖を引き摺らなくていいのです。

 

 

長年、保持していたネガティヴなビリーフによる生命体に滞っているエネルギーを解放し、

 

本来の自分自身になりますのに、数十回のセッションが必須です。

 

クライアントにとっても大きな冒険でしょう。

 

闇を光に変える作業です。闇を通らなければ生まれなかった光の輝きがあります。

 

その輝きこそ、永遠に生きる愛なのです。

 

ーーー

 ここでお願いがございます。

 

今月から、通常料金でヒーリングさせていただきます。エネルギー交換ということで、

 

相応のお料金にすることが、このDUOワークを継続していくためにとても大事です。

 

ご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

f:id:rainbowduowork:20201101113322j:plain

 

kimnari.com