愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛を育てる・レインボーDUOワーク オンライン講座 3日間

シータヒーリング®創始者である米国の、ヴァイアナは、

 

人間の力を過小評価してはいけない」と話しています。

 

日本語で言えば、神の分け御霊である私たち一人ひとりは、

 

愛と光の存在であるのです。

 

その愛と光の存在である私たち一人ひとりは、

 

何故多くの課題と共に生きて、幸せでないのでしょうか?

 

レインボーDUOワークは、

 

その謎を解き明かします。

 

それは、自分自身が“今ここ”の意識で、

 

自分自身が通ってきたものに、光を当てていく内面の作業によります。

 

このワークにより、不可能と思われていたこと、諦めていたことが

 

実現しています。

 

それらの事例により、安心安全最高最善のヒーリングセッションを、

 

創造主とともに行っていることを確信しています。

 

ヴァイアナは、シータサイエンスインストラクターには、独自のオリジナルセミナーを創ることを推奨しています。

 

このワークもその枠に入れることを検討しています。

 

皆さまとの、共同作業でどのような展開になるか、一期一会を大事にしたいと思います。

 

愛と光と感謝をこめて

 

Nari Kim

 

 

narikim.stores.jp

 

#シータヒーリング

#インナーチャイルド

#ヒーリング

#セッション

#レインボーDUOワーク