愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

親しい間柄に投影する過去の傷

親しい人に対して、ネガティヴな思いや感情が出てきて、

 

どうしようもなく抜け出せない、苦しい、そんな気持ちになったことがあるとしたら、

 

それは目の前にいる親しい人のせいではありません。

 

その親しい関係において、潜在意識に蓋してある過去の人間関係での傷が、

 

愛でなかったことによる“傷”が、

 

やっと出て来れたというわけです。

 

しかし、大方は自分の内面にあるインナーチャイルドに無知ですから、

 

外側に現れている現実に対して、怒ったり、恨んだり、嫉妬したり、悲しんだり

 

してるのです。

 

そうして大事な人との関係にヒビが入り、幸せが遠のいていきます。

 

その仕組みを、私はレインボーDUOワークで解き明かし、実際にワークしてます。

 

近頃、毒親という表現が出回ってますが、

 

まさにほとんどの元凶は、毒親に由来するのです。

 

これを知らずに、人生の大半を眠ったまま生きているということも

 

あるのです。

 

そういう状態から脱皮するには、

 

意識の意識化と、瞬間瞬間、波動を高めることによると思ってます。

 

神さまとの対話は、エゴとともにある自分の思いがズレているのを

 

愛の元に見る習慣となり得るのです。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

narikim.stores.jp

 

 #シータヒーリング #インナーチャイルド