愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

本当にやりたいことが何であるかわからない

「本当にやりたいことが何であるかわからない」

 

このような思いで悶々と過ごしていることがありますか?

 

子どもは、本来やりたいことがあると、夢中になってやります。

 

しかし、親から受け止めてもらえなかったり、否定されて育ちますと、

 

自分が本当にやりたいことが分からなくなってしまいます。

 

それひとつとっても、過酷な人生を歩まれたと思います。

 

親からの言葉は、とても強烈に影響します。

 

潜在意識は、愛でないものは愛に変えようと、気づかせるための現実を生み出します。

 

歪められた信念を変えるには、

 

本来の自分自身を取り戻そうという思いから、癒しは始まります。

 

レインボーDUOワークは、どなたでも受講できます。

 

narikim.stores.jp

 

 

#インナーチャイルドを癒す

#身体の声を聴く

#愛と光になる