愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

進化するレインボーDUOワークーオンラインセミナーのご案内

ポジティブな流れが加速しています。

 

その波に乗って、人々の意識に目覚めが起きています。

 

外側に起きていることに振り回されますと、自分軸から離れています。

 

しっかりと大地に立って、ブレることのない静けさを、内なる意識で感じます。

 

私たちの脳が学んでしまった、ネガティヴな思いや感情は、

 

感覚となって、自分自身に気づきを与えています。

 

ですから、何か不安な思いや変な違和感を感じたら、

 

それは、気づきのために必要なプロセスであり、癒しを行うタイミングであるのです。

 

レインボーDUOワークが誕生して以来、六年が過ぎました。

 

その間に、多くの方々のワークをさせていただきました。

 

クライアントとのセッションにより、このワークは進化したと言っていいと思います。

 

 この度、オンラインで教えることになりました。

 

望ましい条件は、シータヒーリング®の基礎と応用を修了してからのご参加です。

 

基礎、応用、それぞれのセミナーを単独に受講も受付ます。ただし、応用セミナーは基礎セミナー修了が条件です。

 

認定証が授与されます。

 

基礎 5/19〜21

応用 5/26〜28

レインボーDUOワーク 6/15〜17

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

愛と光と感謝をこめて

 

シータサイエンス®Nari Kim

 

 

narikim.stores.jp

 

ご感想から

 

なりさんのセッションを受けて、辛かった人生が本当に楽になりました。

みなさんが、なりさんのセッションを受けて、心から幸せで自由になる体験をされることを願って、こちらに喜んで書かせていただきますね。

10ヶ月ほど前、片思いをしている男性がなかなか会ってくれず、ある時、彼にとって私は大切な存在ではないんだとひどく落ち込むことがあり、悲しみに沈んで日常生活もままならないほどに泣き暮れていました。
そして、ふと、たった相手からちょっとした言葉を言われただけで、なぜこんなに死にたくなるほど苦しくなるのか、ということに気が付きました。
そして、さすがにこれはおかしいという直感がして、なりさんにセッションを申し込みました。

そして、セッションをしていくなかで、私の今抱えているこの苦しみは、ほとんが子供の頃に親から受けた傷が原因だったということ、そして、当時子供だった私はその悲しさ、怒りといった感情を誰にも吐き出すことができず、気持ちを受け止めてもらえないまま大人になってしまったということを知りました。
なりさんの優しい声で「もう大丈夫よ、私ここにいるからね。」と話しかけてもらいながら、子供の私が「もう大丈夫なんだ」と安心すると、途端にどっと疲労感が押し寄せてくるのが不思議でした。

なりさんに、これはどうしてなのかと尋ねたところ、
「子供だった〇〇ちゃんが、傷ついた心で緊張しながらがんばって生きて来たけれど、もうがんばらなくていいんだよ、という言葉をずっと聞きたかった。
今、子供の〇〇が、安心した状態で、大人になった自分自身にやっとそう言ってもらえたから、その緊張が解けてどっと疲れが出た」
ということを教えていただきました。

セッションの直後から、いつでも吐き出せたことによる安堵感でドッと疲れが出て、そのあとはコンコンとこれでもかというほどよく眠ります^^

何度かセッションをしてもらってたった数週間で、最愛の現在のパートナーである彼と一緒に暮らすことになり、今人生で最も幸せに暮らすことができています。
もし、なりさんのセッションを受けていなければ、今の彼とも一緒になることはできないまま、ずっと報われない片思いを続けていたと思います。

ですので、心からなりさんに、とても感謝しています。
本当にすべての人に、一度はこのセッションを受けてもらいたいです。
そして、背負っていた重荷が外れて一気に溜まっていた緊張が解き放たれ、ぐっすり寝た日の翌日の清々しさをぜひ体験していただきたいです。
きっとそれは、あなたが今まで見ていたものとはまるで違った世界です。
あなたは、もっともっと素晴らしい存在なんだということを自分の体験として知るために、ぜひなりさんのセッションを受けてみてください。

 

匿名 2020/1/27

 

#セッション #インナーチャイルド #ワーク #変容 #浄化 #クリアリング #感想

narikim.stores.jp

 

 

 

 

 

#シータヒーリング

#セミナー

#レインボーDUOワーク

#愛と光

#神との対話

#浄化

#ヒーリング