愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

安全基地をもたないエゴに寄り添う

安全基地についての知識や情報は、以下のサイトでご確認できると思います。

ここでも引用されてる本はオススメです。

(引用 : 『愛着障害 子ども時代を引きずる人々』岡田 尊司 光文社新書 初版)

attachment-kou.jp

 

レインボーDUOワークでは、実際に安心した場でチャイルドが安心できるプラクティショナーに話を聞いてもらうことから始まります。

 

チャイルドは、大人たちが何を話しているかじっと聞いていますから、セッションの最初からチャイルドの思いに寄り添うようにしています。

 

 

narikim.stores.jp

 

 

エゴを滅却する修行ではなく、インナーチャイルドの気持ちに寄り添いながら

 

愛情とともにワークすることで、エゴは自ずと溶けはじめます。

 

そしてそこに学びを覚え、育ちますので、

 

魂は成長して、豊かな深みのある愛の人間になります。

 

「全ては自分の内側にある」ということが、

 

レインボーDUOワークを積み重ねながら、実感するでしょう。

 

愛と光と感謝をこめて