愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーラー®に必要なスキルをレインボーDUOワークで磨こう!

これまであらゆるシータヒーリング®セミナーで、

 

シータヒーリング®の素晴らしい知識やヒーリングの手法を

 

教えてきました。それらは本当に素晴らしく、感謝しています。

 

それに伴い、シータヒーラー®を育てることの重要性を感じてきました。

 

そこで誕生したのが、レインボーDUOワーク®です。

 

レインボーDUOワークでは、クライアントの心に寄り添ってセッションします。

 

シータヒーリング®で働きかけ書き換えることのできるビリーフ、信念、思い込みに、

 

さらにきめ細やかな視点と、無条件の愛で丁寧にヒーリングするのです。

 

このレインボーDUOワークを受けたシータヒーラー®さんや、他のヒーリングプラクティ

 

ショナーの方々の成長ぶりには、目を見張るものがあります。

 

シータヒーリング®のセミナーに登録するには、マニュアル化が必要なため、まだ日の目を見ていませんが、

 

それ以上に、このご縁のあるところに育ちゆくものがあるよう願っております。

 

また、これはシータヒーリング®を知らない方でも、受講できます。

 

誰かにセッションしたい方は、シータヒーリング®基礎、応用を受講していただきますが、

 

ご自分のためだけでしたら、条件はありません。

 

これから月に一度のペースで開催を予定してます。

 

回を重ねることで、ヒーラーとしての大事なスキルを習得され、ご成長されるでしょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

シータサイエンス®Nari Kim

 

★レインボーDUOワーク プラクティショナー認定証が段階ごとに渡されます。

初級、中級、上級、それぞれ受講回数で決められております。

 

 

narikim.stores.jp

 

#愛と光

#シータヒーリング®

#ヒーラーを育てる

#レインボーDUOワーク®