愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワーク® へのメッセージ

次元を超えて世界を変える

 
海に潜ると、たくさんの蓋がしてあるのを見つけました。
 
その蓋を開けると、世界が変わると言われて、誰も開けようとしませんでした。
 
蓋を開けた瞬間に、見たくないものが最初に現れるからです。
 
でも、それを見ることで、
 
その蓋の下に美しい世界が現れるのだと説明されました。
 
そして、今まで想像もできなかった夢の世界が
 
自分の真実の世界になりました。
 
その蓋を一緒に開けて、その下に行けるようにしてくれる、
 
それがレインボーDUOワーク®です。
 
 
 

narikim.stores.jp

 

#レインボーDUOワーク®  #セッション #心の扉を開く