愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

今ここに生きる

オイリュトミーレッスンで教えていますと、

 

内的な空間になっているので、いろんな気づきが起きます。

 

「教えることは学ぶこと」

 

ヒーリングセミナーでも教えるたびに学びます。

 

今回の大きな気づき

 

オイリュトミーが日常生活を送るときに、役立つことがあります。

 

オイリュトミーは、どんな瞬間も意識的に感じ動きます。

 

そのように、日々のささやかな一瞬一瞬を生きることです。

 

この人とこうして会話している、この一瞬一瞬。

 

一期一会と言いますが、そのような心持ちでいますと、

 

ただブラブラと外歩きしていても、

 

見る世界が変わります。

 

たとえ嫌なこと言われても、グッと堪えるでしょう。

 

何かネガティブな思いがよぎってきたら、その思いにも意識して

 

美しい思い、善い思いに変えるでしょう。

 

オイリュトミーで、詩や音楽を動きますと、その余韻が響いています。

 

意識的に生きるのです。

 

この意識的に生きる一瞬一瞬が、

 

生命界を創造するのです。

 

『新しい地球』です。

 

新たな次元を生きるのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com