愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

人生は変えられる

古い世界は終わりを告げ、新しい世界を迎えています。

 

古い思い込みでの、輪廻転生やカルマを生きることも、

 

生まれる前に決めてきた“青写真”も、変えることができる、新しい世界に生きること、

 

それは、自分を真の意味で愛することに徹することから始まります。

 

 自分自身に変化を起こす一歩を!

 

かつてない貴重な瞬間瞬間の思いを大切にします。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com