愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ライオンズゲートに

宇宙からのエネルギーが最大に降り注いでいます。

 

この日に、自分自身のあり方や夢を想い描くことは今までのあり方を人生を変えていくのに、

 

大事な節目です。

 

今までのあり方で、どうしても行き詰まっていたことの根本原因は、

 

自分自身の内面にあります。

 

頭では許していると思いあたる人に、心底から許していない場合は、

 

自分自身をも許してません。

 

胸に詰まる想いの数々を、一つひとつ拾い上げてみませんか?

 

すべては、愛と許しに帰結します。

 

そうでないと、愛と光の存在である自分自身の胸がカタクなってしまいます。

 

許せない人を無理に許そうとしても、無意識の自分自身は納得しません。

 

大事なことは、許せない人を許せない、その自分自身を自分が許すことです。

 

胸は、ハートのチャクラであり、血液循環器系の中心です。

 

ハートのチャクラは、霊的器官のポータルであり、

 

愛を与えることと愛を受け取ることのバランスによる調和を促しています。

 

血液循環にもそれは反映されていますのと、

 

血液は社会での経済の流れを現しています。

 

自分自身のハートがワクワクすることを育てながら、滞っている波動を見直すのはいかがでしょうか?

 

気づきのために、短いセッションもご提供しています。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com