愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

リーディングの活用

高次の知性にアクセスして、その方が気になることをリーディングします。

 

超直観的リーディングにより、今に至るまでの思い込みにより映し出されている現実の、

 

その奥に秘められている土台を観ます。

 

今起きていることで気づくべきことは何か?

 

このまま行くとどうなるか?こうするとどうなるか?

 

安心安全最高最善である方法は?

 

などなどいろいろな問いに対応します。

 

リーディングによって、今の思い込みを変えるきっかけを得ます。

 

人生で何度も繰り返されることで、気づきを得られないまま見過ごしていることは何でしょうか?

 

オンラインZoomで、期間限定割引しております。

 

シータサイエンスインストラクターNari

 

kimnari.com