愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

同じ関係性の中では、お互いに変われない

魂の成長とは何でしょうか?

 

『汝自身を知れ』古代ギリシャ時代より面々と受け継がれている、人類共通の命題です。

 

人間関係ほど、己が内面を映し出す鏡となるものはありません。

 

己自身を知るとは何でしょうか?

 

ーーー

 

人間関係の中でも、パートナーや家族、親子間ほど難しいものはありません。

 

その他の関係性は、それらの延長上にあるものです。

 

人間関係で学ぶべきことを学べないまま負の連鎖にハマることがあります。

 

学びは“気づく”ことから始まります。

 

普段、無意識に過ごしているところに学びのための“気づき”が訪れます。

 

それが、身体の不調や病気であり、お金にまつわること、お子さんの不登校や引きこもり、

 

浮気や不倫、などなど。

 

人生におけるさまざまなな諸問題、悩みの負のエネルギーは否応なく一人ひとりに

 

対峙するようになっています。

 

これらについて“気づき”、学ぼうとしないまま無関心でいるとさらに増幅していきます。

 

そうしない限り、「同じ関係性の中では、お互いに変われない」からです。

 

たとえ人間断捨離して距離をおいても、

 

その根本原因に意識的に向き合い学びませんと、

 

同じようなサイクルがやってきます。

 

NARIセッションでは、どんなことにも対応しています。

 

苦しみのあるところには、真の喜びに種が隠れています。

 

それを丁寧に紐解き癒していきながら、一緒に見つけていきましょう。

 

 

一回のセッションは、約2時間から2時間半ゆっくりかけています。

 

 

kimnari.com