愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

リーディング力

「出会い」はひょんなタイミングで、意図することなくやってきました。

 

コロナ禍が明けて、海外から多くの人々が溢れてます。

 

海外に赴き出会う人々へのヴォランティアセッションが身についていることもあり、

 

一期一会の出会いでは、その方が必要としていることをリーディングしてあげます。

 

相手は国の行く末をクリエイトする壮大なプロジェクトの指導者でした。

 

すべては必然と言われているように、今回のリーディングによる神のメッセージを

 

真摯に受け止めて、

 

「この出会いのために自分が日本にわざわざ招聘を受けてきたと確信した」と話してました。

 

なぜか、昔からこういう出会いがよく起きていましたので、

 

ただあるがままの私であることでした。

 

神は、必要とされる出会いを最高最善のタイミングでよこしているように思います。

 

創造の源につながって、観せられたことを伝えることで、

 

人生を一気に邁進する力となった、事例のひとつです。

 

まさに今この時期は、誰にも起きている波にあります。

 

“気づき”は、問いからやってくるでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて