愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

㊗️レインボーDUOワーク 9周年感謝セッション

おかげさまで、レインボーDUOワーク9周年を迎えることができました。

 

この間に、ワークの手法は進化しています。

 

初めてセッションをお受けになる方も、安心安全最高最善です。守秘義務のもとに、オンラインZoomでセッションいたします。

 

短い時間ですので、何回かお受けいただければと思います。

 

レインボーDUOワークは、ヒーリングとともに、人生の意味を、生まれてきた目的を知る学びのワークになりますので、

 

人間であることにご興味のある方は、継続してお受けくださいませ。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com