愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

「感謝」を通してのみ到達する

目に見える現実世界の背後には、目に見えない宇宙本質の世界があります。

 

瞑想や道と呼ばれるものは、この本質の世界につながるありようでもあります。

 

本質の世界とは何でしょうか?

 

人間にはまだまだ想像もつかない世界があります。

 

その領域に至るまでに、何度も何度も転生して学び続けています。

 

もし言葉で表現するとしたら、

 

「感謝」を通してのみ、到達できる領域というかもしれません。

 

人は誰もがやがて訪れる“死”を前にして、“生”を見直すことになるでしょう。

 

“不条理な世界”を体験した方にとって、内的に乗り越える“試練”。

 

「感謝」が満ち満ちますようお祈りします。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com