愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

湯河原

f:id:rainbowduowork:20170713114102j:plain

 

湯河原に住まいして思うにここは

 

瞑想するに最適な場所なんですね

多くの文人湯河原温泉に浸かり憩いして、執筆活動の英気を養った地でもあります

 

かつての華やいだ温泉街ではなくとても寂れて静かなんです

幾種類もの小鳥たちの囀りに耳を澄ませているだけで浄化される心持ちになり

千歳川の清流の流れを観ているだけで浄化される心持ちになり

青々とした緑の山々を仰ぎ見入るだけで浄化される心持ちになります

 

樹木は宇宙のエネルギーを大地に降ろします

だから樹木のそばにいると心地よいのですね

 

たくさんの樹木に覆われたここは居るだけで浄化が始まりますので

瞑想すると深い癒しと静けさに入ります

 

他にも自然のあるところがありますが

今はここに導かれて居ります

 

また次のステップへ向かう前のささやかなひとときです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love and Blessing

Mahalo