愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

今、「ある」ことに気づく

どうしても、この人だけは受け入れたくない、思い出すのも嫌だ、

 

もしそういう人がいたら、

 

自分の内面のありようを、ガラッと変えるチャンスです。

 

それまでどうしてもこれ以上の変化を起こせなかったとして、

 

その方には、大いなる愛の流れに乗るチャンスを、このようにして与えられています。

 

そうして、浄化していきますと、

 

それまでの自分がどうしても嫌だったことが、なんでもなくなるどころか、

 

すべての人に愛を送りたくなる自分に変容します。

 

これほどの嫌悪感や拒絶感がなかったら、起こせなかったということに、

 

後々驚くでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com