愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

武久源造&工藤桂 初ライブ動画

武久源造は、実はクラシック音楽以外のジャンルでも秀でています。

 

高校性の頃は、ポップスとジャズ、そして、ロックばっかりやってたそうです。

 

彼の即興演奏をわざわざ聴きに来る方もいらっしゃいます。

 

工藤さんについても、時代を超えた音楽をいくつもレパートリーにし、

 

魂の音楽と言われています。詩人でありながら自在に歌い作曲する新しい音楽家です。

 

親子ほど離れた歳の差で意気投合し合える出会いは、

 

真の魂の出会いではないでしょうか?

 

この二人が初めて合わせたのは本番前日でした。

 

武久氏はそれまでに、1週間くらいで、他の仕事もしながら工藤さんの歌う歌詞と

 

音楽を全て覚えて、それについてピアノパートを創り上げたと思われます。

 

このピアノパートを聴くにつけ、巨人的な音楽家だと改めて思います。

 

ライブ動画で本番の香りをどこまでお伝えできるかわかりませんが、

 

どうぞご観覧くださいませ。

 

後半の最後のアンコール曲「小さなあの子に」、この曲を目を閉じて、

 

「あの子が」をご自身の子どもの頃の自分と合わせて思い浮かべて聴いてみてください。

 

きっと何か感じるものがありましょう。

 
 

youtu.be