愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

心底やりたいこと

あらゆることが可能となった多様な世界で、

 

自分自身が心底やりたいことを見つけて、

 

全身全霊で取り組めるでしょうか?

 

自分の正直な気持ちに蓋をしていることもあります。

 

そういうときは、やりたいことリストを幾つも書き出します。

 

あまり考えずに、すらすら書いてみます。

 

そうして自分自身の意識を、自分の人生で体験したいことにフォーカスするのです。

 

そうしますと、意識の光がそこに注がれていきます。

 

実際に行動して、ネガティブな感覚や感情や思いが浮上してきたら、

 

インナーチャイルドワークするタイミングです。

 

ワークせずとも、意識を未来に向け続けますと、

 

未来から現在へと引き寄せが起きます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

秋の七草 藤袴