愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

人生の結末

人生の結末をあらかじめ知りたいでしょうか?

 

マニフェストで夢の人生を思い描くことや、人生を設定計画していくあり方もありますが、

 

スピリチュアルに生きるとは、なんでしょうか?

 

私は、大いなる宇宙の創造世界の流れを信頼しています。

 

自分が何になろうとか決めていくあり方から離れています。

 

今この瞬間のパッションを生きること、それを生きることをできることが、

 

ただただ感謝なのです。

 

スピリチュアルに生きることは、自分ひとりの力や意図ではないところで生かされている、

 

そう感得していることではないかと思うのです。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて