愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

バッハ ゴールドベルグ変奏曲 オイリュトミー公演アップしました

10年一昔となって、やっと公開することにいたしました。

2012年、武久さんはバッハのゴールドベルグ変奏曲に集中して取り組まれ、

 

同年、ドイツのシュタイナー 治療学校でも、この曲を武久さん演奏で私がオイリュトミーを披露しました。

 

武久さん、ずいぶんお声も若く見えます。私も珍しくショートヘアでした。クロアチアから帰国したばかりで、

 

クロアチアで購入した白のドレスで踊ってます。

 

この直前まで、体調崩して急遽足もみの官足法の先生に特別施術を受けて乗り切って、

 

感謝感謝でした。

 

会場のじゃがいも村は、知人の声優、麦人さんが主宰の小規模なホールで、

 

観客との距離が狭まって、とてもいい空間でした。

 

三日間連続公演でしたが、本当に一期一会でした。

 

この空間ならではの美しいチェンバロの音色を是非ご堪能くださいませ。

 

ご観覧いただければ幸いです。

 

youtu.be

 

youtu.be