愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分らしく生きる

true-health2.com

 

人の世話することが喜びである場合、

 

ともすると、どこかに自分らしさを置いてきているかもしれません。

 

バランスが取れていればいいのですが、

 

過剰であると、その根底には、歪んだ愛であることがあります。

 

子ども時代に学んでしまったこと、

 

いつのまにかそうしていたプログラムで、幸せでない人生を生きているとしたら、

 

身体や現実の状況に、その不具合が生じています。

 

話すことで、気づくと、そこからポジティブな波に乗ります。

 

愛と喜びの人生を生きましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

narikim.stores.jp