愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

悩み、悲しみ、怒りの原因は、自分の中にある

narikim.stores.jp

 

人間関係で起きる感情の波は、とても辛いものですが、

 

その波を、“今ここ”の意識で、

 

空に浮かぶ雲のように、客観的に眺めることができないほどに、

 

溢れてきましたら、

 

そこにフォーカスします。

 

しかし、独りでフォーカスしますと、ドツボにハマって抜け出せず、さらに苦しむことになりかねません。

 

そこで安心できるプラクティショナーとともに、

 

ゆっくりお話しますと、

 

独りで凝り固まっていた感情のしこりが、少しずつ解けてきて、

 

心が楽になってきます。

 

やがてその原因が浮上し、

 

そこに意識の光が差し込みますと、

 

そのときには、感情の波の感覚を通って、癒しがおきます。

 

ネガティヴなエネルギーが、ポジティブな気づきに変わる瞬間となります。

 

人生の学びが、自身の内側を通って確固たるものとなります。

 

魂の成長の学びは、

 

自身がそれまでに通ってきた歩みの中に、あります。

 

愛と喜びでない状況は、歪んだ愛によるものです。

 

歪んだ愛は、真実の愛への気づきで、訂正され上書きされるのを待ちます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて