愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

心が明るくなる映画

sp.nicovideo.jp

 

人間は、本来のパワーを失っています。

 

ほとんどの人は、ネガティヴな信念を刷り込まれています。

 

自分の意識の及ばないところで無意識に思い込んでいることの多さに驚きます。

 

そこへきてこの映画は、波動の高い魂の進化した星の人々が主人公で、波動の低い私たちの刷り込みが、

 

炙り出されて面白くてたくさん笑えます。

 

この映画をぜひ観てくださいませ。

 

この映画は、削除される可能性があるそうです。

 

地球には、様々な低級霊とつながっている人々がいますから、

 

無意識につながらないよう、波動を高めましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

#シータヒーリング #超能力 #サイキック #愛 #波動 #癒し 

narikim.stores.jp