愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

継続こそ力なり レインボーDUOワーク 

インナーチャイルドワークでチャイルドが出てきた方には、

その方の成長に合わせて次々とチャイルドが出てきます。

これが中途でやめてしまいますと、やらない方がよかったという事態をも

引き寄せてしまいますので、

慎重にケアしていきます。

人生でのあらゆるネガティブな思いや感情は、インナーチャイルドによるものです。

セッションを継続する勇気こそが、そのネガティブな思いや感情から解放されるのです。

困ったとき、悩み苦しむときこそがチャイルドワークするチャンスです。

ひたむきに継続している方は、それまでの人生とは全く違う人生、

自分らしく平穏に暮らしています。

自分軸を生きるレインボーDUOワークを皆さまにご提供しサポートいたします。

対面が良いですが、Zoomでも承ります。

 

こちらは、継続する意思をお持ちの方のためのものです。

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com