愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

占いとリーディングの違い

占いを信じる場合は、そのメッセージを信じて選択することになり、当たることもあれば外れることもあります。
占いはあくまでも占いですので、それを信じるご自身のありようが反映されます。
そして占い師を上にしますから、自ずと自分を低くしてしまい、自分自身で決められない自分、自分がない自分をつくることになります。
 
セッションでのリーディングは、占いではなく、リーディングする瞬間のご自身の思い込みが反映されます。ですので、その後にワークしますから、潜在意識の思い込みが変わったとしたら、リーディングした内容も変わります。
 
セッションでは決してこうしなさいとはコメントしません。
セッション中にリーディングを取り入れていますのは、それによりワークすることが出てくるからです。
どうしても納得できない自分がいるとしたら、そこをワークします。
 
人生は自由選択です。外側から決められるものではありません。
自分自身が決めた人生は自分で責任を取れますが、外側から決められたことで後になって後悔しても、誰も責任を持ってくれません。
 
自分自身の人生を自分を愛することで、どうして生きていきたいか明確になっていきます。
セッションやヒーリングを必要としている間は、そこが明確になっていないのだと思います。
ご自身を好きになって愛することに辿り着いたセッションでしたら、それをゆっくり馴染ませ行動することです。
 
未来を変えていくのは、現在までに保持してきてそれで生きてきた思い込みを癒して、自分らしく生きる選択していくことで変えていくことになります。
 
占いを信じる自分から、自分らしくあるがままに自分を信じていくことです。
レインボーDUOはゆっくり時間をかけて、幾つもの思い込みに光を当てていき自分自身の力が強まっていきます。
 
愛と光と感謝をこめて