愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

《ダイアログ》《レインボーDUOワーク® 個人セッション》のご案内

金南里 による、《ダイアログ》・《レインボーDUOワーク® 個人セッション》のご案内

《ダイアログ》(カウンセリング)
☆誰にも言えないことをずっと抱えていますと、心も身体も引きこもりたくなります。
安心して話せる人が身近にいない方のために、Nariがお話をお聞きします。
心のディトックスは、身体のディトックスにも通じます。
心に溜め込んでしまった諸々を安心した場(守秘義務のもとに)でディトックスしましょう。
カウンセリングとしての《ダイアログ》では、ご自由にお話していただきます。時々、私からもお話します。対話しながら、気づいていくことで楽になります。

 



 



《レインボーDUOワーク®》
☆現在の状況で滞っているものが、自分自身の内側に原因があるとしたらどうでしょうか?
インナーチャイルドを回復することにより、人生の謎が解かれていきます。
なぜ、パートナーの愛を受け取れないのか、
なぜ、ひとりでいることが安心なのか、
なぜ、仕事がうまくいかないのか、
なぜ、結婚できないのか、
なぜ、人間が怖いのか、
なぜ、眠れないのか、
なぜ、身体が痛むのか、
なぜ、男(女)を受け入れられないのか、
なぜ、引きこもるのか、
なぜ、ポジティブになれないのか、
なぜ、生まれてきたことを喜べないのか、

などなど、たくさんの課題を抱えていませんか?


自分を信じて、あるがままでいいと思え、自分らしく生きられたらどうでしょうか?
レインボーDUOワーク®のDUOは、大人の今の自分と傷ついた記憶の中の自分のデュオです。DUOワークにより回復されますと、
本来のありのままの自分になって、自分らしさを楽しめるようになります。その人にしかない色合い(レインボー)で輝いていきます。
レインボーの光源は、大いなる意識とも、すべてなるもの、とも呼ばれている神性そのものです。いのちそのものが神性であることを、かけがえのない個である自分自身を通して感得されましょう。

インナーチャイルドは、安心すると次々に出てまいりますが、1回のセッションですぐに変わることではありませんので、ご了承くださいませ。


《レインボーDUOワーク®》

一回のワーク、およそ3時間から3時間半。

 


レインボーDUOワーク® サロン 

ご予約・お問い合わせ
rainbowduowork@gmail.com


narikim.stores.jp

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように
金南里 (きむなり)

 

f:id:rainbowduowork:20160916011004j:plain




以下、ご感想

ナリ 先生
こんにちは。
                                  
先日のDUOワークでは大変お世話になりました。
自分自身、予想外の出来事に驚いています。
先生のサポートと信頼できる仲間の支えがあってのインナーチャイルド
の解放と、DUOちゃんの出現。
今、私は本当に心の自由を感じています。
と同時に、あらゆるものに創造主の愛が宿っているのを感じています。
                               
ちょっとコーヒーが苦く感じた時、愛と祝福をおくりました。
なんと、コーヒーがまろやかになったんですね~。
何にでも使えるな~~~と(笑)

本当に、ずっと苦しみから解放されたいと思っていました。
どうしたらこの苦しみから、逃れられるのか?
そればかり考えていました。
エネルギーワークやセッションもたくさん受けてきました。
でも、どれも私の探してる答えではありませんでした。
シータヒーリングも最高峰まで行けば、この苦しみから解放されるのか?
だったら、頑張ってみようか?
ん?なんか違う気がする・・・。
私は自分にコマンドを入れました。
この苦しみの土台が何かは解からないけれど、私は自分を解放する 。
解放することを阻んでいるブロックを全部外す。
お金も仕事も家族も全部外す。とコマンドしました。
そうしたら、ナリ先生のDUOワークに出会いました。
いつも、期待して参加しては、ちょっとガッカリする私。
今回は大きな期待はしないでおこう。と思っての受講でした。
でも、でも、このセミナーは私にとって、大きな宝となるセミナーだったのです。
まさに、ディバイン・タイミングだったのです。
本当に言葉では言い尽くせないほどの、感謝と感動を
ありがとうございました。


匿名

レインボーDUOワークを受けるまで、
ヒーリング業をやめようと
考えていましたが、
レインボーDUOを受けてから、
心底癒しを受け、
本当に愛からセッションを
行えるようになりました。
あれから、
自分自身の何人ものインナーチャイルド
癒し、今まで
根源で断ち切れなかった
負の感情から解放され、
夫婦関係も、家族関係も
どんどん癒されています。
また、本当にしてさしあげたかった
と思うようなセッションを
クライアントさんのご協力により
行えるようになり
痒いところに
ちゃんと手が届くような
深いセッションが実現できるように
なりました。
本当にレインボーDUOワークの
おかげです。
セッションはクライアントさんを
丸ごと受け止めるので
体力使うのに、終わったあと、
本当に達成感に似た感動と
愛で満たされています。
以前なら、疲れて果ててしまい、
トリガーされてしまったり、
自己の浄化が大変で
自分には合わない職業と感じていました。
今は、喜びです。
なりさん、はるさん、
本当にありがとうございます。

匿名さん