愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

つぶやき

オイリュトミーで、というのは、

 

身体を通して意識化されたフォルムや色は、言葉と音楽を生命界に生み出し、

 

生命界にある高次の波動を、絵画で二次元に定着させる。

 

この両方の作業をしていることに気づいた。

 

さらには、身体内に物質化した思いの毒素を、

 

肉体面、精神面から浄化すること。

 

身体の筋肉や血液の質の向上を、あらゆる観点から取り組むこと。

 

それらは、絵画における、マチエールや色彩の発色透明感に相通じる。

 

この途方もない作業に、いつしか取り組んでいたにせよ、始まったばかりなのかもしれない。

 

肉体の筋肉の鍛錬にも似て、心の鍛錬は

 

自分自身のあるがままを自然体としながらも、異なる見解や信念の他者のあるがままを

 

受け入れ達観しつつ、コミュニケーションする。

 

それによって自分自身の見たくない側面に向き合い改善する。

 

エゴの幻想に呑まれるのではなく、エゴを縮小して変容する。

 

見たくない側面とは、現実で改善されない面であり、

 

その因には、傷ついた心のインナーチャイルドであり、そのために歪められた信念である。

 

恐怖心は、子ども心に防衛するための思考を植え付ける。

 

この思考エネルギーは、潜在意識にあるため途轍もないエネルギーとなって

 

現実を生じさせているために、マインドで変えることは難しい。

 

レインボーDUOワークによって、少しずつ歩み寄って癒すことにより、

 

糧となって力、思考変容が起きる。

 

オイリュトミーする舞踊手、オイリュトミストの動きに癖がある場合、

 

インナーチャイルドの視点で改善することで、癖のない調和した美をもたらす。

 

それゆえ、身体の歪み、心の歪み、滞りや痼り、病気や仕事、人間関係、経済面の不安、

 

などなど全てに、変容の鍵がある。

 


www.youtube.com