愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

『すべての心に平和が』配信開始

 

娘の翔子の作詞作曲歌、聴いてくださいませ。

満一歳のお誕生日には、話すよりも歌い踊っていたSHOKO。

あるがままであることと歌うことがひとつのSHOKOは、幼少期から自作自演してました。

 

在日韓国人の私の家には毎年のように韓国からシャーマンが来てました。

その折に3歳の翔子をみて、

 

「この子には音楽をやらせなさい」そう言われて、私はあれやこれやと楽器を習わせました。

彼女にとって歌は自然体であったけれども、幼少期から育った音楽環境によって、

様々な音感やリズム感がより引き出されたそうです。

 

「芸は身を助ける」

独り誰も知らないドイツに渡航した彼女を助けたのは、彼女自身の歌でした。

 

 

2023年の春分の日に、全世界に向けて配信スタートしました。

『すべての心に平和が』(Peace Is in Every Heart)皆さまのお心に響きますよう願っております。

 

以下よりご視聴いただけます。

Shoko - Single

Shoko - Single

  • SHOKO
  • J-Pop
  • ¥612

 

 

 

ジャケットデザイン 楽々