愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

夢の実現

 

 

夢とは何でしょう?

夢見る、夢を語る、まだ実現していない体験していない人生を想像するとどんな感じがいたしますか?

人間に与えられた能力の一つにイメージする力があります。「人がイメージすることはすべて実現可能である」というある科学者の言葉があります。こうあって欲しいことは何でしょうか?またどんな自分になりたいですか?人生をクリエイトするのは自分です。

 

意識的に夢を生きることにエネルギーを注いでいきます。そうしながら何かざわついたり、落ち込んだりして、夢を見ることを諦める自分がいたら、そこをDUOワークします。

 

人生の土台となる思い込みにより、本来の自分を生きていないとしたら、その思い込みを見直す機会です。いつ何があって、どんなことでその思い込みを持つようになったのでしょうか?

 

レインボーDUOワークはあらゆることに対応してセッションします。

癒しだけに留まらず、本来のパワーを取り戻していくのです。

 

kimnari.com