愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

私の仕事

朝の山々に木霊するホーホケキョの響きが一日の目覚めが心地良いものへと変わる

 

私の“仕事”が遥か彼方の宇宙からのご依頼であるゆえに

 

それがどんなにか重いエネルギーであろうともそれは自ずと引き受けるシステムが稼働している

 

しかしそれらはこの地球上での祝福されたある種の喜びでさえあるのだろう

 

無限の生命の息吹が其処彼処に感じられるからである

 

自然の恵の尊さよ永久なる生命の木霊よ今ここにあることの幸いよ

 

“ある”ことが愛であり感謝であることよ

 

「野の花空の鳥を見よ彼らは何を憂いているだろうかただただ“ある”のである」

 

キリストも仏陀も同じ肉体を持ちながらもかような美しい福音をのべられたのは

 

ただ“ある”ことの奥義にいきされどひたすら愛と感謝と祈りそして瞑想にあったゆえ

 

川が流れるごとく同じところにとどまることのない無常なれど

 

あるがままにあることの深みにあることの静寂

 

その静寂

 

静寂

 

静寂