愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

波動を変える“力”

言葉には波動を変える力があります。

 

日本語には言霊があります。

 

言葉そのものが、スピリットであります。

 

コミュニケーション言語として、思考する言語としてのみ言葉があると思い込んでいるとしたら、

 

言葉の本来の力を使うことから離れるでしょう。

 

言葉の本来の力を、聖なる力として認識しますと、

 

話す言葉に、思考する言葉に、意識します。

 

相手に話す言葉、自分が発する言葉が自分に還ってきます。

 

思う言葉は、自分の人生を創ります。

 

感謝の言葉、ポジティブな言葉は、愛と光の言葉です。

 

自分や他者にネガティヴな思い込みを見つけたら、ポジティブな側面を見直します。

そして、ポジティブな言葉を発します。

 

眠りに入る前や朝目覚めた瞬間は、微睡んでいる瞬間は、

脳波がアルファ波、シータ波、ガンマ波に緩んでいる瞬間は、

 

光の言葉が、光の波動が、潜在意識に染み通りやすくなっています。

 

感謝の言葉、ポジティブな言葉、こうありたい想いを言葉の響きにして、ゆっくりと響かせます。

 

それは、祈りとなります。

 

感謝に満ち、喜びの人生を創造することを、想像して、言葉に響かせることは、

 

神が人間にお与えになった、最高の力と言われております。

 

宇宙は、言霊により創造されました。

 

言霊は、愛と光。

 

 

 

 

 

narikim.stores.jp