愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

豊かさDUOワーク 開催

実りの秋は、豊かさDUOワーク。

エゴの声があなたの行動を狭めてませんか?

 

私が皆さんのお話を聞いていますと、その方の才能がいっぱいあるのが見えてきます。

 

でも何故、その素晴らしい才能を発揮しないのでしょうか?

 

自分に自信がない。

他の人がやるように、私ができると思えない。

社会に認められるまで時間がかかる。

今の仕事を変える勇気がない。

お金がない。

などなど。

 

これでは、前に進めませんね。ネガティヴな思考や感情が障害となっているのです。

 

 

 

真実は、喜びとともにあります。

 

豊かさを引き寄せるワークをして、行動そのものが喜びとなるよう、

人生をシフトさせましょう。

 

 このセミナーは、豊かさへの“地ならし”です。“喜びの種”がすくすく育つ土壌を作ります。すぐに結果を求めるのではありません。

 

 

日時  '16  11/15(火)・16(水)・17(木)  10ー17時

場所  JR.山手線、京浜東北線常磐線、舎人ライナー「日暮里駅8分」常磐線三河島駅4分」

料金  50,000円

 

*個々のワークは、セミナーのプロセスによりグループワークになることもあります。

最終日は、統合の日ですので、掘り下げワークはしません。

ご了承くださいませ。

 

ご予約、お問い合わせ

rainbowduowork@gmail.com

 

f:id:rainbowduowork:20160916011004j:plain

 

narikim.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

きむなり