レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

感謝

ヒーリングの奇跡は、プラクティショナーがどんな人生を送ったかで起きるのではありません。

 

クライアントの痛みの波動に同調できることによるのです。

 

その波動を感じ取ることができるのは、元々備わっているセンサーなのです。

 

しかし、そのセンサーが開かれるには、プラクティショナー自身が自分の痛みに向き合い浄化することでしか開かれないのです。

 

その痛みを他の誰もが知る術はありません。

そうして誰にも見せない痛みに向き合うことができるのは、

 

本当の自分、ハイヤーセルフとひとつであることを知ったからです。

 

エゴをもった人間にはシェアできず、孤独にあっても、そのエゴにより傷ついたその傷を自らの意思で浄化するのです。

 

浄化こそが、このエゴにまみれた世界から、救い出してくれる唯一の方法なのです。

 

そして、人生の一瞬一瞬がその機会を与えてくれているのです。

 

ネガティヴな目で他者を見たり、ジャッジするのは、エゴの目です。

 

その目が、他者のあるがままを見、ジャッジすることなく受け入れられたとき、

 

その目は、もはやエゴの目ではなく、己がハイヤーセルフとひとつになった目です。

 

ハイヤーセルフは、大いなる全てとひとつなのです。

 

大いなる全ては、全くポジティブであり、ジャッジすることなく、全てをあるがままに受け入れる無条件の愛と光、そのものです。

 

愛と慈しみの存在となる道は、人間の進化の道です。

 

人生そのものが差し出してくれている、瞬間瞬間を味わい、受け止めると、感謝が生まれます。

 

この世に生きることと、感謝はひとつです。

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように

 

 

rainbowduowork.hatenablog.com

 

 

 

 

rainbowduowork.hatenablog.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする