愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分にとって最も大切なものをシェアする

自分にとって最も大切なものは、何ですか?

 

これだけは譲れないものです。

 

自分の人生で何を生きがいにしていますか?

 

それを共にシェアする人はいますか?

 

孤独とは何でしょうか?

 

何不自由のない暮らしで、心は満たされていますか?

 

または、暮らしに不自由さはあるけれども、満たされていることはありますか?

 

孤独感は、自分自身が思う以上に強い力です。

 

傍目では、なぜオレオレ詐欺事件が起きるのかと不思議に思うでしょう。

 

なぜ人々が宗教にのめり込むのか、なぜ洗脳されるのか、

 

遠巻きに見ているかもしれません。

 

そしてまた自分自身が、孤独感に陥っていることも本人は知りません。

 

そうしてある日、目が覚めたら、何もかも失っていたという事態を知るのです。

 

自分自身の最も神聖なもの、それが何であるのか知り、

 

それをシェアする人がいる、これはとても大事なことなのです。

 

レインボーDUOグループワークは、月に一回、自分が話したいことを自由に話せる場です。

 

その場は守秘義務の元に安心できる仲間とスキルある翔子ファシリテーターがいます。

 

回を重ねるごとに、親密になり、かけがえのない仲間となるでしょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com