愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

友達とつながって

人間関係で嫌な気分になって、

 

自分の殻に閉じこもることで、

 

安心安全だと思えることもありますが、

 

ちょっと視点を変えて、

 

しばらく遠のいていたような、

 

懐かしい友達とつながってみると

 

地球の裏側にいることもありますが、

 

インターネットでメッセージや会話ができる時代

 

思いを馳せた瞬間から、

 

ガラッと波動が明かるさを取り戻すのです。

 

一箇所に留まると

 

淀む水のように

 

自分だけの殻に閉じこもると

 

エネルギーが行き場を持たないまま

 

気力が弱まるということになりかねません。

 

愛はあたたかく心地良く

 

光は澄んで明るいでしょう。

 

そこに戻れるよう

 

お友達とつながることで

 

助けてもらいましょう。

 

お友達は動物であったり

 

植物であったりもします。