愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

霊との対話

皆さんがどのようにお感じかわかりませんが、

 

は存在します。皆さんと共に生きています。

 

様々な霊がいます。

 

私は、ひとつの例えとして、ある霊についてお話しさせていただきます。

 

それは、レインボーDUOワークの真髄とも言える、

 

“忘れられた存在”に光をあてる

 

という愛の行為そのものだからです。

 

人生で不可解なことのひとつは、私たちと共に生きている霊を知らないことによることがあり、この霊との対話(DUO)により、謎が解けるのです。

 

R.シュタイナーの言葉に、

 

認識は光です。愛は、その熱です」があります。

 

忘れられた存在を認識することが、光であることの一例を、私なりに言葉にしたいと思い、この場を借りて綴ろうとしています。

 

これがどこまで続くかわかりませんが、また書けなくなるかもわかりませんが、今まで同様、私の元に降りて来るまま綴られると思いますので、

 

どうぞ皆さま、訳がわからなくてもまずはお読みいただければ幸いです。

 

 

金南里