愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

時空を超える“今ここ”

シータヒーリングは、スピリチャルの知識をたくさん伝授しています。

 

上級コースでは、時空を超えることを明らかにしています。

 

“今ここ”この瞬間に、現在、未来、過去が見通せることにより、

まるで、右にも左にも自在にアクセスできるかのように、「時間を曲げる」ことが可能となります。

 

そのようにして、「次元空間」も選択することができるということです。

 

生まれてこのかた、当たり前に思っていた世界の見方がまるでひっくり返るような心持ちにもなります。

 

コンピュータの概念を当てはめると理解しやすいように、前向きに願いのアップデートをして、“望む現実”を創造します。

 

足りないところに目を向ければ、さらに足りなくなります。すでにあるところに意識を向ければ、さらに豊かな心持ちになり、感謝が溢れます。

 

“今ここ”この瞬間の波動が現実を引き寄せる波動になります。

意識的に、感覚のセンサーを広げ、感謝とともに味わいます。

 

すべてが、奇跡であり感謝となりましょう。