愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

その先に

“今ここ”この瞬間を感じていますと、

自分を取り巻いている波動の波を感じるでしょう。

 

無限なる宇宙の源、ソースエネルギーと同調して、その波動を感じます。

 

身体の60兆もの細胞は、私の関与なしにも宇宙の深遠なエネルギーと交流しています。体とともに生きて呼吸していることは、宇宙とともに呼吸しています。

 

エネルギーは波動であり、愛と光です。

 

思考も言葉も光の波動。

 

私が思考すると、宇宙も同時に思考します。

私が花を見ると、宇宙も同時に花を見ています。

 

宇宙は、人間とともに創造しています。

 

私が悲しむと、宇宙も同時に悲しみます。

私が喜ぶと、宇宙も同時に喜びます。

 

私がポジティブに人々を見ると、人々にポジティブの波動が届きます。

私が自分をポジティブに見ると、明るさの波動が広がります。

 

私が発する言葉は、波動の光となります。

私が思考する願いは波動となり、光となり、次元を超えて創造されます。

 

私の願いは、私の喜び、宇宙の喜び。

喜びの波動は、光り広がります。

 

その先に願い求めるものは、“今ここ”にあるのです。

 

愛と光と感謝

 

願いのうちに生きて創造します。