読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

揺さぶり

今日この頃に、心が揺さぶられるようなことはありますか?

 

ただ起きるままにして、流れのプロセスを信頼することや、

じっと立ち止まり、その瞬間を見て感じます。

 

もしかしたら、同じようなことを同じようなパターンを何度も何度も繰り返していませんか?

 

そうだとしたら、その感じを強めて感じます。

 

このことによって、気づきがあるとしたら何でしょうか?

 

何をしないできたでしょうか?

 

何が最も大切なことなのでしょうか?

 

自分サイトで、他の誰でもない自分の感覚で感じてみるのです。

そして、これを手放して、ポジティブに変えましょう。

 

何によって?

 

行動です。思いです。言葉です。

実践です。

 

内的な実践です。無意識なエゴを浄化します。

 

先延ばしせずに、実践します。

 

そうすると、不要なものがいろいろ出てきます。手放します。

 

大切なことに集中します。


体の感覚を信頼して、ナヴィゲーションしてもらいましょう。

 

平静であること。喜んでいること。

 

何が大切なことか良く知っていること。

 

期待せず、渇望せず、ただあるがままを信頼します。

 

瞬間瞬間、感謝していること。謙虚であること。

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20160916011004j:plain

 

 

 

rainbowduowork.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする