愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ハワイのKailua

f:id:rainbowduowork:20170421102924j:plain

f:id:rainbowduowork:20170421102944j:plain

 

ホノルルから車で30分で、人もまばらで静かな浜辺

 

私はここで民泊してますが、道路のそばで車の音がひっきりなし

 

浜辺には近いけれども、もう少し検討して決めれば良かった

 

旅は、落ち着いて安心して心地よい場所に宿泊するのって、とても大事だと思います

 

なので、私たちの部屋はかなりいいなと思えました

 

とても落ち着き静かです。

 

ハワイのホテルは高い上に、税金もプラスされます。そして自炊ができないので、外食するにはまた高い

 

自炊は楽しいです

外国に行ってまず行くのは現地のスーパー

 

その国の人々の暮らしぶりが感じられます。

 

https://narikim.stores.jp

 

ここを拠点に、たくさん様々な体験ができるハワイの良さを満喫してくださいませ

 

 駐車場もついてます