読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

播いたものは刈り取られ、喜びの種を蒔く

一人の人間を多角的、多次元的にみます。

 

この瞬間に集約されているので、“今ここ”の意識で生きていますと、どんな瞬間にも思考の波があり、それにとらわれている自分に気づきます。

 

その波はエゴですから、“今ここ”の意識から離されています。気づいたら、意識に戻ります。

 

他者を丸ごと受け止めるありようは、何百回も輪廻転生し、あらゆることを経験済みである魂として尊重します。

 

そうして出会っていることの奥深さを感得するのです。そして、お互いに今この瞬間が完璧であると思え、味わいますと、

 

カルマで蒔かれた種は刈り取られ、新たな種を蒔きます。

 

新たな種は、“わくわく”。

 

瞬間瞬間のわくわく感、その波動になること。

 

そこにいるだけで、心地よい、なんだかわくわくする。

 

そんな場所や、行為を自分が知って日常に取り入れます。

 

イメージすること、話すこと、行為すること。

 

 

 

ポジティブに全き愛に満たされ、喜びの種を蒔きます。

 

もうこの地球に生まれてくることがなかったら、残りの人生をどのように創造しますか?

 

大いなる全てが、あらゆる天使や宇宙が、あなたをこの世に送り出していることを、

 

自分ひとりの喜びが、かけがえのない貴重な種となることを受けとめます。

 

瞬間瞬間、感謝します。

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように