愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込みが現実を作る

「感覚は欺かない。判断が欺くのである」(W.ゲーテ)

 

感覚を開いて感じる瞬間は、“今ここ”にある。

 

思考してる瞬間は、感覚で感じていない。

 

この“今ここ”の瞬間にあることを一日のうちで一体どのくらいの頻度であろうとしているだろう。

 

幼子が無心になって道路にチョークで描いている瞬間瞬間、何か考えているだろうか。

 

あの幼児の握りしめ無心になって描いてる姿を見ていると、どうだろう。

 

誰にもあった創造行為の喜びを再び取り戻すのは、どうだろう。

 

真実の愛でないものにより、思い込んでしまったものは、変えることができます。

 

二度とないこの人生を、後悔で終わらせないためにも今からできることをしてみませんか?