愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

親しい相手への要求は、インナーチャイルド

好きな人やパートナーに対して、

 

どうしようもなく要求することがあり、相手がそれを直ぐに満たしてくれず、

 

満たされない思いを抱えているとします。

 

その満たされない思いは、相手によっては満たされないので、欲求不満となります。

 

その不満は、経済的不安、疲れ、ストレスが溜まると爆発して、

 

相手に対して、負のエネルギーを向けてしまい、

 

関係が悪化してしまいます。

 

満たされない思いは、インナーチャイルドですから、

 

幼い頃に、満たされないで蓋をしている感情が、感覚のエネルギーとして潜在意識に残っているのです。

 

それに向き合い、その負のエネルギーを解放しますと、

 

いつのまにか、大事な相手への欲求が消えていることに気づくでしょう。

 

しかし、インナーチャイルドのエネルギーに向き合うには、

 

相当な勇気のいることで、自分独りではとても難しいので、

 

専門家に、しかも安心できる方に、支えてもらうことが大事です。

 

何十年もの間、そのインナーチャイルドとともに生きています。

 

その存在すら忘れています。

 

焦らずゆっくりと丁寧に向き合いましょう。

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて